スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同時多発的
100匹目の猿現象というのをご存知だろうか。


大学で、猿の研究に詳しい先生が数年前に話していた、イモ洗い行動が伝播するという話。
河合先生の研究結果はひとまず置いておくとして。ライアル・ワトソン氏や船井幸雄氏の云いたいことはかなりわかる気がする。




ヒト(とその社会)は近い将来、大きく変わるだろう。

そして、その変化は世界中で同時多発的に生まれることだろう。




これは予言ではないけど。
なんとなく、子どものころからの勘。




すでに、何かみえないものが、水面下で進行している。
それがあるとき、水面に浮上してくる。

同時多発的に。
もうすぐ。
(でも、それはもう既に起こりつつある!)

そして、それはあちこちで波紋のように地球上に広がっていく。





テロと違うのは、それが起きると人は幸せになっていくということと、自然に起こることなので一度広まってしまうと元には戻らない、というところだ。あと、誰も悲しまない(変化を受け入れられない人は別として)。


腐海プロジェクトもその波紋の一つになればいいと思う。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。