失ってからでは遅すぎるのですよ
失ってからでは遅すぎることがあります。


けれども、たいていの場合
失ってから気付くのです。

それがどれだけ大切なものだったのかを。


自分がそれをどんなに粗末に扱っていたか。
そのひとがどんなに大切だったか。



失ってからでは遅いことがあるのです。
修復不可能なことがあるのです。

気付いてください。



そしてもっとそれを大切にしてあげてください。



私はそのことをあなたへ向かって呼びかけています。
いまこれを読んでいるあなたへお願いしています。


「失ってから後悔することのないようにしてください」




何かが私にこれを書かせています。
いま、この瞬間に。




Comment

管理人にのみ表示する

失ったからこそ
大切に思うってこともあるね
michi | URL | 2006/04/26/Wed 10:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/26/Wed 20:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

