スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上から目線
最近、心理学とか脳科学とか自己啓発とか多すぎて嫌になっている。
特にお金持ちになる、幸せになる。。。と称するセミナーはいったいどういうセンスかと疑う。
私もかつては面白く感じて色々と研究したものだが、今はそれらを俯瞰している位置にいるような気がしている。
いい加減、中途半端な理論やメソッドで夢を見せて、多くの人たちを喰いものにするのはやめたらどうだろう。


人のこころは、変えられるものではない。
それは、自然と変わるものなのだ。


人を変えてやろうと意気込んでいるひとに、人のこころが決して変えられないのは、このことを理解していないから。
本当に人を導くひとはそのことを理解しているゆえに、他人の感情を揺り動かし、眠っていた夢を呼び覚まし、自ずから変わろうとするこころをおこさせることができる。

そしてそのことを一番理解し上手く利用している人間が、今世界を思うがままに動かしているという事実。
その人間に洗脳され操られている人間たちがまた、お金持ちセミナーを行っている。
まさか自分たちが誰かの手下になっているということも知らずに。

早くそこから脱出しなさい。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。