福岡正信さんがなくなりました。
昨日8月16日午前に、福岡正信さんが亡くなったそうです。
95歳。

福岡さんを訪ねて伊予市へ行ったのは、一体何年前だっただろう。
白くて長いひげをたくわえて、布団に身を起こし
しきりに何かを書き付けていた姿が思い出されます。

福岡さんに、今やっていることが成功したと、
生きておられるうちに報告したかったです。

いよいよ、今やっていることを成功させないといけないと思いました。
福岡さん、どうもありがとうございました。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

