Bjork "the volta tour"
ビョークのコンサートに行ってきた。

ビョークといえば、ここ数年聴いてなかったのだけど、
ひょんなことからチケット(アリーナ席しかも前のほう)を
タダで譲っていただけることになり、行ってきたのだ。


たった一人のひとの存在が、廻り廻って
こんなに多くの人達を動かしているのだなと
不思議な気持ちになった。

ビョークは、やっぱり凄かった。
身体の真ん中に一本の太い声帯と
強靭な肺、腹筋を感じさせる
どこまでも伸びていく声。


"All is full of love..."

彼女が歌えば、素直にうなずける。



帰りに、人ごみのなかで
4年ぶりくらいに、ある友人と出くわした。
びっくりだな。
かなりの人ごみだったのだけど。


いろいろと、思いを新たにする一日だった。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

