スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New Balance
ニューバランスでまたスニーカーを購入した。

高校生の頃、よくニューバランスを履いていたのだけれど、そのうちにあのコロッとした感じが自分のファッションに合わなくなってしまって長いこと履いていなかった。

ところが、最近はなかなか見かけもクールなものが多くなってきて、最近はボア付きのものを購入したばかりだったのだけれど、今日はその高校生の頃に品切れで履けなかったモデルを購入した。

ニューバランスの靴はとても履きやすい。

直営のショップに行くと、足の正確なサイズをはかってくれる。
長さはもちろん足囲もはかってくれて、カルテのようなものをつくってくれる。
ちなみに私は左のほうが2㍉長くて、足囲も左が5㍉くらい大きい。
実際にフィッティングをし、足が細いのでソールの下に補正材を入れてもらう。

歩くと軽くて、勝手に次の一歩が出る「雲の上を歩くような」楽な履き心地がする。
多様なテクと素材を組み合わせるTECシステムにより造りあげられた、足の機能をexpandさせるスニーカーだ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。