スポンサーサイト
今朝の恐怖体験
今朝、5時か6時くらいだと思うけど、ちょっと怖い体験をした。


ノックの音がしたような気がして意識がめばえた。
それで、誰かが入ってきて
私の寝ている部屋のガラス戸の向こうに立っている気配がする。

私はびっくりして、目を開けようとするんだけど、
まぶたが重くてどうしても目が開かない。

その人(男)が、いまにもそのガラス戸をあけて
入ってこようとしているのに、目が開かない!



そのまま5分くらい頑張っていたんだけど、
またいつの間にか眠ってました。

いや~な感じでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

怖っっ
それは・・・・・その・・強盗?!
危ないですよ!!
朝、何か無くなってるなんて事はなかったんですか??
あるいはもっと・・・霊的な・・・・(TεT)
どちらにしろ怖すぎます・ ・・ ・
D・D | URL | 2006/09/13/Wed 20:16 [EDIT]
>D・Dさん
いや、実物ではないです。

でも、夢でもなかったので、なんでしょうね、アレ。。。


夜になってよく考えてみたんですけど、
それは私の友人のひとりとの関係性をあらわしてるのかもしれないです。

つまり、彼は私のこころのドアを開けて入ってこようとしているのに、私にはその準備ができてない…みたいなね。

そのときは怖かったんですけど、なんとなく納得しています。
よし子 | URL | 2006/09/14/Thu 16:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

