スポンサーサイト
最近、気持ちが動揺したときに
立て直すことが容易になってきた。


どうやら、中心があると
揺らぎにくくなるらしい。


中心を忘れたときに
私は揺れている。

今までは、ちょっとしたことにもぐらついていたのだけれど
自分の中心が定まってきてからは、それを思い出すだけで
回復するようになった。



歳をとった私が見える。
幸せな私の姿が見える。

とてもいい表情をした友人たちが
周りにいるのが見える。



ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いい話やなあ。

「とてもいい表情をした友人たちが
周りにいるのが見える 」

ってゆ~のが、なんかあたたかくて嬉しい。

自分が幸せなら周囲も幸せにみえるのかな?

自分の中心かあ・・・
俺も探そう。
kotaro | URL | 2006/06/20/Tue 21:50 [EDIT]
Re:中心
僕はずーっと本来の自分であろう「中心」を探してきました。ほとほと疲れて探すのを止めた途端に中心が感じられるようになってくるから不思議ですね。
判断をせず全てOKとする感覚の上で、更に現実世界での判断作業をすると、今まで苦しいだけだった世界が俄然面白くなってきました。

勝手ながら私のお気に入りリンクに追加させていただきましたm(__)m
suho | URL | 2006/06/21/Wed 01:18 [EDIT]
>kotaroさん
いやぁ~、幸せな人の周りには幸せなひとが引き寄せられてくるもんなんだよね。

中心は、もうすでにあなたのなかにあるものだから、探そうとしなくてもそこにありますよ、kotaroさん。内側を見つめてみてください。
腐海プロジェクト | URL | 2006/06/22/Thu 22:51 [EDIT]
>suhoさん
そうですね。
求めることをしているうちは、手に入らないものなんですよね。場合によりますが。

お気に入りに入れていただいて、ありがとうございます。なんだか、読んでくださっている方がいるというだけでうれしいです。
腐海プロジェクト | URL | 2006/06/22/Thu 22:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 腐海プロジェクト2005-2008. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

